りりぃの1億円貯金deゆとりの老後

住宅ローン完済。夫より一足先にプチ・リタイヤ。 一人息子に頼らず老後を送るために貯金に励んでいます。              人生いろいろ大変だけど、自分のしあわせは自分が決める! 預貯金1億到達カウントダウン!?                                        

Entries

今年のイチオシ☆馬油シャンプー(1本無料でGET)







数あるヘアケア製品を使ってきましたが

私が今年使った中で一番!!と思う

最近、お気に入りのシャンプーとトリートメントをご紹介したいと思います。


ずいぶん前からブログのヘッド部分にバナーを貼ってたので

お気づきになったと思いますが

こちら、、


リバテープ製薬の 馬油配合の馬油シャンプー&トリートメント

【トリートメント1本プレゼント】
してもらえるので
2415円分がタダ♪だったんです。


馬油2

☆市販のノンシリコンシャンプーでは満足できない~っ

ちなみにそれまで、市販のノンシリコンシャンプーとトリートメントを使っていました。

ドラッグストアで、1本あたり1500円~1900円くらいのものです。

NとかRとかで始まる・・

容器もキラキラ☆で素敵で(笑)、それなりに香りもよかったんだけど

どうしても、洗ってると「キシキシ」が気になって、、

洗いあがりの髪は、さらっとはしてるんだけど

パサついてる感じが残っていて、はたして頭皮にいいんだろうか?と不安でした。

でも「仕方ない、ノンシリコンで良い成分なんだから

仕上がりは これでいいんだ・・」と半ば自分を納得させながら使っていました。





☆アミノ酸で洗浄×馬油でコーティング・・絶妙バランス!  


でもこの馬油のシャンプーとトリートメントは まったく!!違いました。

~わたしの使用してみた感想~

1日目、使ったすぐから〝違い″ を感じられます。

シャンプーで洗う時の指通りからして違います。

スルーーッとして、やわらかくて、泡立ち泡切れも申し分ない。

香りも柑橘系の、香水みたいな不自然な香りじゃなくて自然な香りで

洗っていても清々しいです。


pic03.jpg


特筆すべきなのがこのトリートメント

※使い始めて3日目あたりから、効果を実感できました。

明らかにそれまでの髪の毛と違ってハリとコシが出てきます。

スーッから、ツーーーッに変わってきたんです。(笑

何気なく日頃指でさわったり、毎日髪を束ねたりする時にも

感触が変わってきたのが実感できます。


pic02.jpg


5日目あたりから、髪が元気になってきたのを感じました。

毎月ヘアカラーをする私にとって、髪の傷みは切実な悩みでした。

そんな髪にも、ツヤらしきものも出てきました。

髪にふんわりボリュームが出てくるようになり(でも髪は落ち着いています)

まとまりやすくなってきました。


CIMG7944.jpg
無色透明のシャンプーです。
トリートメントは馬油の香りが若干しますが
コスメで豚プラセンタなどを使ったことのある私からすると
ほとんど気にはならないくらいです。



☆製薬会社による製造と品質管理

リバテープ製薬さんが作っているのもポイントが高いです。

石油系やアルコール系と違い、
環境にやさしく、肌にやさしいアミノ酸で洗い、
人の肌に近いとされている新鮮で上質の馬油でコーティングしてあげることで
傷んだ髪の毛にアミノ酸を補給し
保湿力が高くなり、ツヤと潤いを取り戻してくれるそうです。



pic06.jpg


リマーユシャンプー&トリートメントで うっとりツヤ髪に大変身♪

トリートメント1本プレゼント

購入はコチラから



バナーをクリックしていただけると、更新のモチベーションUPします (_ _。)
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

節約・貯蓄 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト
  • at 19:00 
  • [【日々のこと】:2012&13年
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

自己紹介

  りりぃ♪

Author:  りりぃ♪
シンプルで丁寧な暮らしが理想
趣味は「ガーデニング」「断捨離」「美容モニター」
ダンナサン(夫)と2人暮らし
バイトとボランティアも再開!
これからも進化していきたい
アクティブ専業主婦です♪


illust4514_thumb.gif

誰でも簡単「お小遣い」


crown01.gif還元率☆No1 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
☆2013.3月~累計 ¥550,700
商品購入後ポイント還元され
化粧品や食品などが無料に
タダになる秘密は11-2.gifこちらk-sc.gifkey01-yac.gif

私がGETしたもの一例

白髪染めトリートメント「煌髪(キラリ)」3240円-->0円
CIMG7848.jpg
レポはこちら
1,738円-->0円 財宝の焼酎

★その他の購入品はこちら



crown01.gif 【げんだま】 換金額の詳細


☆2012.11月~累計¥711,500 
商品購入後ポイント還元され
化粧品や食品などが無料に
タダになる秘密は11-2.gifこちらk-sc.gifkey01-yac.gif

私が↓実質無料↓でGETしたもの一例 
2480円-->0円 カレー5箱セット
CIMG6327.jpg 
 
★その他の購入品はこちら


   <<寄付先>>
     
災害寄付 国連難民募金等
(コンビニレジ募金や街頭募金含)
累計 25,855円
 
illust4514_thumb.gif

持ちたいカードNo.1




ポイントがダントツ!に貯まる



・イオンカード(WAON一体型)
・イオンカードセレクト

5%OFF、10%OFFの期間も!
2014年は15000円の金券と交換
2016年は11000円の金券と交換
fr07.gif裏ワザ教えちゃう!
イオン株100株購入(3%)と併せて8%の消費税対策



モラタメ




澤井さんのコーヒー美味しいから評判いいよね。

免責事項


紹介しているポイントサイトは
「無料」で始められ「安心」なものばかりですが、 自己責任で商品購入&サービスを利用してください。
ブログの文章や画像の無断使用は一切お断り致します。




右サイドメニュー

新着記事

収納片付けに




買いました! 




香りがいい~





私とダンナサンの分のイニシャル!





変なクセなく美味しかったよ




おすすめします

Start from 2012.10.30

Thanks for coming

現在の閲覧者数:

My Blog Anniversary

illust4514_thumb.gif

検索フォーム

Ranking

PR





レビューブログ
登録してコスメをモニター!